平八郎的駄文

日記、旅行記、ちょっと長いつぶやきとか。

自己紹介。

はじめまして。

 

 

まず初めに簡単に自己紹介をば。

とはいっても特筆すべき点がないごくごくフツーの一般人なんですが、一応…w

 

 

年齢:30歳(四捨五入後)

属性:独身

仕事:会社員

在住:東京

嗜好:旅行・運動(特に野球)

言語:日本語・少々英語

外見:中肉微高背

顔面:台湾アイドル顔・韓流俳優顔(他称)

 

 

今回ブログを始めようと思ったきっかけですが、先日行ってきた台北一人旅で起こった色んな出来事や、その時感じた思いを文字にして残しておきたいと思ったからです。

去年も台北に一人旅をしに行ったんですが(どんだけ好きやねんw)、その時はツイッターでしか当時の状況を記録しておらず、しかもその時使っていたアカウントは諸事情により削除してしまったので。。

 

 

なお、今は上記とは別のアカウントでツイッター再開してます。こちらも宜しくお願いします。

twitter.com

 

 

ちなみに、ツイッター、ブログ共に閲覧して頂ける方々に有益なものとなるかどうかはわかりませんw

基本は自己満足用、記録用として気が向いた時に更新していく予定なので、生温かい目で適当に見守っていて頂ければ幸いですw

 

 

 

それでは。